明日(1月25日(木))JRの運転計画について連絡がありましたのでお知らせします。 上越線は、水上駅〜小出駅間の上下線で始発から14時まで運転を見合わせます。(北越急行線直通列車を含みます) このため、登校できない生徒は自宅学習とします。クラスルームを確認し、課題等に取り組んでください。 なお、3年生の学年末考査は延期とし、1月29日(月)から2月1日(木)まで4日間実施いたします。考査時間割(改訂版)は、3年生の各HRのクラスルームに掲載しますので、確認してください。 また、1月26日(金)の3年生の授業は通常時間割で午前3時間のみ行います。 明日は原則、休校にはいたしません。平常授業となります。パン販売はありません。登校の際は、雪害に留意して安全に登校してください。
JRの運転計画について(明日1月24日)
明日(1月24日(水))JRの運転計画について連絡がありましたのでお知らせします。 上越線は、水上駅〜小出駅間の上下線で始発から終日、運転を見合わせます。(北越急行線直通列車を含みます) このため、登校できない場合は自宅学習とします。 クラスルームを確認し、課題等に取り組んでください。
明日は原則、休校にはいたしません。平常どおり、授業を行います。登校の際は、雪害に留意して安全に登校してください。

1月16日(火)本日の授業について
現在、JR上越線が大雪の影響により上下線で運転の見合わせ及び再開を各箇所で繰り返しております。 このことにより、今後、帰宅が困難な生徒が出ることが予想されるため、生徒の安全を考慮し、5限から 放課としましたので、ご連絡いたします。

トップへ戻る